プラセンタサプリの効果・効能│最近化粧ノリが悪くなったと感じるあなたへ

プラセンタサプリの効果・効能

お肌の老化を食い止める【ディビニティ】
高濃度馬プラセンタと10種の美容成分を贅沢に配合!

プラセンタサプリの効果・効能

プラセンタサプリのお肌への効果・効能を、あなたは詳しく知っていますか?

美肌や発毛に効果があると言われるプラセンタですが、高額な注射投与を行わなくても、サプリで簡単に摂取することができるのです。

「最近、化粧ノリが悪くなった気がする」
「シミやシワが増えた」

そう感じているなら、良質な馬プラセンタを体に取り入れ、スベスベのお肌を取り戻しましょう!


プラセンタサプリと注射のメリット・デメリット

プラセンタサプリの効果・効能

プラセンタの摂取方法である、サプリと注射のそれぞれのメリット・デメリットをまとめてみました。

美容効果で有名なプラセンタは、哺乳類の胎盤から抽出されるエキスという事は、最近よく聞かれることですよね?

プラセンタは、体の健康維持に必要な、アミノ酸やタンパク質、ビタミン、ミネラルなどが豊富です。

最近では、それらの成分による美容効果やアンチエイジング効果を狙い、注射やサプリによって、プラセンタを積極的に摂取する人が増えています。

そこで、プラセンタを注射で摂取する場合と、サプリによって摂取する場合の、メリットとデメリットをまとめてみました。

注射での摂取のメリット 注射での摂取のデメリット
・美容・更年期障害・アレルギー疾患・肝機能障害などに効果あり

・使用されるプラセンタ注射薬は医薬品として厚生労働省に認可済

・即効性に欠ける

・治療は保険適用外のため高額な治療費が必要

・悪寒、悪心、発熱、発赤、発疹などのアレルギー反応が一時的に起こる場合がある

・献血ができなくなる

・静脈注射やカクテル注射など、呼吸困難やショック様態を招く事がある治療法に注意が必要

サプリでの摂取のメリット サプリでの摂取のメリットデメリット
・比較的低価格で購入できる

・通院の必要がなく、簡単に摂取できる

・飲み続けることで一定の効果があることが証明済

・痛みを伴わない

・プラセンタ以外の有効成分も一緒に摂取できる

 ・継続して飲み続けることが必要

・体力が低下している場合やアレルギー体質の場合、アレルギー性皮膚炎や接触皮膚炎を起こす可能性がある

プラセンタと聞くと、注射での摂取を思い浮かべる人が多いでしょう。

確かに、プラセンタの原液を、直接体に取り入れることが可能な注射での摂取は、美肌や更年期障害の改善に有効な手段と言えます。

ですが、注射でのプラセンタの摂取には、効果の反面、保険適用外のため高額な費用がかかるという、デメリットも存在します。

それぞれの美容外科や皮膚科によって、治療費にはばらつきがあるので、事前に確認するようにしましょう。

大体1回の注射につき、2,000円から9,000円程の治療費がかかります。

また、注射での摂取は、プラセンタを直接体に取り入れることが可能ですが、即効性はほとんどなく、1回の注射では効果を感じることはできません。

そのため、初期段階(治療開始から1,2ヶ月)は週に1,2回、その後は1,2週間に1回程度の頻度で、治療を受け続ける必要があります。

仕事や育児をしていると、これだけの頻度で通院するのは、少し厳しいですよね?

プラセンタサプリの効果・効能

通院や注射の痛みに抵抗がある人は、サプリで手軽に、プラセンタを摂取してはいかがでしょうか?

プラセンタサプリは注射に比べて、効果が出るまでに、どうしても時間はかかりますが、ほとんどのプラセンタサプリは、高濃度のものでも、1ヶ月分1万円もかからずに購入できます。

注射よりも継続しやすい価格なうえ、痛みも伴わず通院の必要もないので、忙しい女性にはおすすめですよ。


プラセンタサプリの効果・効能

プラセンタサプリの効果・効能

プラセンタサプリの効果・効能は、一体何なのでしょう?

プラセンタサプリの場合、注射に比べると効果が出るまでに時間がかかりますが、しっかり継続して服用できれば、確実に効果や効能は現れます。

効果・効能が証明された研究結果や実験結果もあるので、お肌の老化や酸化を防ぎたいなら、効果・効能を信じて服用を続けましょう!

プラセンタサプリの主な効果・効能は、次の2つです。

 

プラセンタサプリの効果・効能:シミやシワの予防・改善

プラセンタサプリの効果・効能

プラセンタサプリの効果・効能の1つ目は、お肌のターンオーバーを促進することによる、シミやシワの予防・改善です。

歳を重ねると気になるのが、顔にできたシミやシワですよね?

お肌のシミやシワは、紫外線によるメラニン色素の分泌と、コラーゲン・エラスチンの減少の2つが、主に関係しています。

紫外線がお肌に当たると、シミの原因となるメラニン色素が過剰に分泌されてしまうことは有名ですね。

紫外線はさらに、ハリや潤いを保つ役割のある、コラーゲンやエラスチンも破壊してしまうため、シワができやすくなってしまうのです。

プラセンタサプリには、ターンオーバーを促進する効果のある、アミノ酸が豊富に含まれているので、メラニン色素が発生した肌細胞を、新しい細胞と入れ替えることができます。

また、体の酸化(老化)を防ぐ抗酸化作用も合わさり、紫外線ダメージを受け発生した、シミやシワを改善してくれるのです。

このシミやシワの予防改善効果は、実際に3ヶ月間飲み続けた女性が、色素沈着の減少を感じたという実験結果があるので、確かな効能と言えるでしょう。

 

プラセンタサプリの効果・効能:肌の弾力を回復

プラセンタサプリの効果・効能

プラセンタサプリの効果・効能の2つ目は、コラーゲンの生成を促進することによる、お肌の弾力回復です。

よく、お肌がぷるぷるになるからと、コラーゲンたっぷりのフカヒレやすっぽんを食べる人がいます。

確かに、コラーゲンが入った食品を食べると、翌日はお肌の調子が良いかもしれません。

ですが、食べ物から摂取したコラーゲンが有効なのは、その時だけで、維持出来るものではありません。

だからといって、毎日フカヒレやすっぽんを食べることは、普通に考えて難しいですよね?

では、どうすれば良いのかというと、体に備わっている、コラーゲンの生成機能を促進してあげれば良いのです。

本来コラーゲンは、私達の体の中で生成される成分なので、わざわざ体外から摂取する必要はありません。

しかし、コラーゲンの生成量は、加齢による新陳代謝の低下に伴い、減少してしまうため、食べ物や飲み物から摂取するようになっています。

プラセンタサプリには、低下した新陳代謝を上げるアミノ酸が、豊富に含まれてるので、結果的にコラーゲンの生成も促進できるのです。

お肌の弾力回復効果も、ある製薬会社の実験により、効果・効能が確認されています。

肌の弾力がアップすれば、肌年齢も見た目年齢も、今よりもっと若くなりますよ♪


プラセンタサプリ│豚・羊・馬の違いは?

プラセンタサプリの効果・効能

プラセンタサプリには、豚・羊・馬の3種類が、主に出回っています。

それぞれの動物によって、胎盤はもちろん異なるため、サプリから摂取できる成分も違います。

では、豚・羊・馬のうち、どのプラセンタサプリが一番効果があるのでしょうか?

それぞれのプラセンタサプリの価格や効果、特徴を比較してみました!

価格 効果 安全性 特徴
プラセンタサプリの効果・効能 低め:2,000円~7,000円程度 普通 感染症を防ぐための予防接種やワクチン投与される場合が多いので副作用の可能性がないとは言えない。 豚は1度に10頭近く出産するので、生産がしやすく価格が安い。その分栄養価は低め。
プラセンタサプリの効果・効能 普通:6,000円~12,000円程度 高め 以前日本でも話題になった狂牛病(BSE)に似たスクレイピー 病が羊からも発見されたことにより、日本でも市販は無し。 人の胎盤に似たアミノ酸構造なので、体への吸収率が高い。海外では人気の種類。
プラセンタサプリの効果・効能 高め:8,000円~17,000円程度 高め 特に問題なし。 1年に1回の出産で、1頭しか産めないので貴重なプラセンタ。よって価格は高めながら、3種類の中では栄養価が最も高い。

豚・羊・馬の3種類のプラセンタサプリを比較した場合、圧倒的に価格が安いのは、豚プラセンタサプリです。

豚プラセンタサプリの価格が安い理由は、1度に出産する赤ちゃんの数が多く、大量生産が可能だからです。

ただし、豚は病気にかかりやすいので、予防接種やワクチン投与されることが多く、完全に安全とは言えません。

豚プラセンタサプリを選ぶ時は、無菌状態で育てられ、安全性が高いSPF豚のプラセンタサプリを選ぶと良いでしょう。

価格は少々上がりますが、安全性は高めです。

一方、3種類のうち効果が1番高いのは、馬プラセンタサプリです。

馬は、1度に出産できるのが1頭だけなので、採取できる胎盤が少なく、とても貴重なため、価格はどうしても高くなります。

しかし、病気にかかりにくく、滅多に予防接種やワクチンを投与する機会がないので、サプリ製造時に殺菌工程が少なくてすみ、栄養価が残りやすいというメリットがあります。

同量のプラセンタで比べると、馬には豚の1,2~1,5倍も多く、アミノ酸が含まれています。

さらに、馬のプラセンタは、育成環境の整った牧場で育てられた、サラブレットと呼ばれる馬から採取されるので、安全性も1番高いと言えます。

比較結果まとめ

  • 価格で選ぶなら・・・豚プラセンタサプリがおすすめ
  • 効果・安全性で選ぶなら・・・馬プラセンタサプリがおすすめ


プラセンタサプリを効果で選ぶなら【馬プラセンタ】

プラセンタサプリの効果・効能

プラセンタサプリを効果で選ぶなら、馬プラセンタがおすすめです!

馬プラセンタは貴重な分、価格はどうしても高くなりますが、確かな効果を感じたいなら、豚や羊よりも馬を選びましょう。

馬プラセンタサプリの中には、価格がそこまで高くなく、馬プラセンタサプリ初人者の人でも、購入しやすい商品もあります。

はじめから高いお金は払いたくない!という人は、低価格のものから購入するのも、1つの方法ではないでしょうか?

それでは、おすすめの馬プラセンタサプリを3つ、ご紹介したいと思います。

 

馬プラセンタサプリ│初心者におすすめの低価格馬プラセンタ

プラセンタサプリの効果・効能

馬プラセンタサプリ初心者の方におすすめ『プラセンタの泉』

プラセンタの泉は、馬プラセンタ配合サプリながら、1ヶ月分が通常価格3,800円、初回お試し価格880円と、低価格なので、初めてだから高価なものは抵抗がある、という方におすすめです。

さらに、30日間返金保証や、いつでも定期解約可能など、価格以外のサポートも充実しているので安心。

安いからと言って、品質に妥協しているわけではありません。

国内の馬ではないものの、国を挙げて高品質の馬プラセンタを生産している、キルギス共和国という国の馬だけを使用しています。

自然分娩後、すぐに冷凍保存して、日本の工場に空輸しているので、低価格で販売出来ているのです。

馬プラセンタの他にも、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなども配合しているので、コスパは最高です!

プラセンタサプリの効果・効能

今だけ初回送料無料の880円!
1回お試しOKの馬プラセンタサプリ

プラセンタサプリの効果・効能

 

馬プラセンタサプリ│安全性にこだわる人におすすめの国内馬プラセンタ

プラセンタサプリの効果・効能

馬プラセンタサプリで、安全性にこだわるなら『プラセンタファイン』

プラセンタファインは、北海道産サラブレットのプラセンタだけを配合した、馬プラセンタサプリです。

医薬品なみの製造基準GMPに則った、工場生産を行っている上、国内の馬プラセンタのみの配合なので、安全性は高く、多くの有名人やモデルも服用しています。

通常価格は1ヶ月分で9,720円と高額ですが、初回は56,960円とお得です。

さらに、1ヶ月の半分の15日分もあり、初回2,980円で購入出来るのも、お試しにはありがたいですよね。

プラセンタファインも、馬プラセンタだけではなく、ビタミンCやヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ローズヒップなどの高級美容成分を配合しています。

安全なプラセンタで、お肌のハリや潤いを取り戻したいという方は、1度試してみてはいかがですか?

プラセンタサプリの効果・効能

北海道のサラブレットプラセンタ配合!
【美容サプリ売上No.1】の馬プラセンタサプリ

プラセンタサプリの効果・効能

 

馬プラセンタサプリ│高配合で効果重視の人におすすめの海外馬プラセンタ

馬プラセンタサプリの中でも、高配合で効果を実感したいなら『ディビニティ 馬プラセンタ』

ディビニティ馬プラセンタは、原液換算で1日あたり8,000㎎という、驚きの配合量を誇る馬プラセンタサプリです。

なんと、1ヶ月分では、馬まるまる1頭分のプラセンタを、摂取できるというので驚きです。

海外製品のため、個人輸入でしか購入出来ませんが、個人輸入代行サービスを利用すると、簡単に購入できます。

購入価格は、1ヶ月分約8,000円と、海外の馬プラセンタサプリにしては、破格の値段です。

商品到着から30日間の返金保証制度もあるため、もしもの時も安心です。

お肌を本気で改革したいなら、断然おすすめの馬プラセンタサプリです!

【海外限定】高配合&高濃度プラセンタ
8,000㎎の馬プラセンタでお肌が生まれ変わる!

プラセンタサプリの効果・効能

ぜひ、あなたにピッタリの馬プラセンタサプリで、お肌の潤いやハリ、透明感を取り戻しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です