【媚薬】アドバンテージDXが楽天やAmazonで販売されていない驚きの理由│要指導医薬品のヨヒンベとは?

アドバンテージDXが楽天・Amazonで販売されない理由

【媚薬】アドバンテージDXは、愛のホルモンと呼ばれる「オキシトシン」と、勃起不全の治療に用いられている「ヨヒンベ」が配合されたリキッドタイプの媚薬。

性行為の15~30分前に1~2滴ほど服用することで、いつも以上の感度や興奮を手に入れることができると、年男女問わず多くの長期愛用者が存在しています。

しかし、そんなアドバンテージDXは、大手ネット通販サイトの楽天やAmazon、市販では購入することはできません。

国内通販・市販で購入できない(販売が禁止されている)のには、ある驚きの理由がありました。

アドバンテージDXを実際に購入し使用している私が、なぜ日本国内ではアドバンテージDXの販売が禁止されているのか、徹底解説したいと思います。


アドバンテージDXの楽天・Amazonでの販売状況

まずは、現在楽天やAmazonで、アドバンテージDXが販売されているのか、確認してみましょう。

楽天での販売状況

楽天で「アドバンテージDX」と検索したところ、工具や釣具などが関連商品として表示され、媚薬のアドバンテージDXは販売されていませんでした。

アドバンテージDXが楽天・Amazonで販売されない理由

Amazonでの販売状況

Amazonで「アドバンテージDX」と検索したところ、同じ媚薬ではあるものの、ラブシロップやラブジュースといった、別の商品が表示されました。

アドバンテージDXが楽天・Amazonで販売されない理由

結果、楽天・Amazonには、アドバンテージDXは販売されていません。

では、ここからが本題です!

なぜ、他の媚薬は通販でも購入できるのに、アドバンテージDXは販売されていないのでしょう?


国内の通販サイト・市販で販売されていない理由とは?

アドバンテージDXが楽天・Amazonで販売されない理由

アドバンテージDXが楽天やAmazonで販売されていない理由は、厚生労働省で要指導医薬品として劇薬に指定されている「ヨヒンベ」という成分が配合されているからです。

あまり馴染みのない成分かもしれませんが、この「ヨヒンベ」には、劇薬に指定されるほど強力な性欲増強効果があります。

では、なぜ効果絶大なヨヒンベが、劇薬に指定されているのか、効果や副作用についてご紹介していきましょう。


要指導医薬品のヨヒンベとは?

アドバンテージDXが楽天・Amazonで販売されない理由

アドバンテージDXに配合されているヨヒンベとは、西アフリカに自生するアカネ科パウシニスタリア属の高木の常緑樹で、ヨヒンベから抽出された成分を「ヨヒンビン」といいます。

このヨヒンベは、アフリカでは古くから催淫剤や精力剤として利用されており、現在では勃起不全治療薬や精力剤として研究・使用されています。

また、性欲増強効果だけではなく脂肪燃焼効果もあるため、ダイエットサプリとしても流通しています。

ヨヒンベの効果・効能

ヨヒンベの効果・効能

  • 精力増強、勃起力増強、ペニス増大
  • 催淫作用、ED治療
  • 膣内射精障害治療
  • 筋肉増強、脂肪燃焼、ダイエット

多くの効果・効能の中でも、特に注目されているのが、ED治療薬としての効果で、アメリカ食品医薬品局(FDA)もヨヒンベの勃起効果を認めています。

アメリカ食品医薬品局(FDA)では、勃起不完全の被験者に1日3回、10週間にわたってヨヒンビンを投与した検証実験を行い、その被験者62%に勃起改善効果があったという報告もあるのです。

アメリカでの検証結果があるということは、かなり信用性が高いといえますよね。

ヨヒンベの副作用

ヨヒンベの副作用

  • 神経興奮
  • 震え
  • 心拍数の増加
  • 動悸
  • 血圧上昇

ヨヒンベは、決められた用量を守って服用する分には、副作用の心配はありませんが、大量摂取してしまった場合には、痙攣や呼吸麻痺、心停止といった重大な副作用が起こったという報告もあります。

また、基本的に小児、妊娠中、授乳中の人はヨヒンベの摂取は禁止されています。

その他にも、狭心症、抑うつ、他の精神疾患、心臓病、高血圧、腎臓病、肝疾患、不眠、過敏症の方は医師に相談するか、服用を控えるようにしてください。

ヨヒンベの摂取量

ヨヒンベとして配合されている場合の、1日摂取量の目安は500mg前後です。

また、ヨヒンベから抽出される成分のヨヒンビンの場合の摂取量は、5mgから7mgが目安とされています。

この基準値を超え、ヨヒンビンを1日に50mg~100mg以上摂取してしまうと、副作用の危険性が高まるので注意が必要です。

また、長期的に摂取してしまうことも、副作用の危険が高まるため禁止されています。


アドバンテージDXは危険な媚薬?

アドバンテージDXが楽天・Amazonで販売されない理由

過剰摂取や長期に渡る摂取を続けた場合、危険な副作用の報告もあるヨヒンベ。

そんな劇薬のヨヒンベを含んだ媚薬の「アドバンテージDX」ですが、実際に使用している人は大勢存在しています。

現に、私も愛用している1人です。

「アドバンテージDX」が安全と思うか危険と思うかは、人それぞれだと思いますが、個人的にはとても安全で効果の高い媚薬だと感じています。

私がアドバンテージDXが安全と思う根拠としては、主に3つの理由があります。

(※ここからは、完全に個人の見解なので、必ずしも正しいというわけではありません。)

アドバンテージDXが安全だと思う理由

  • 公式通販サイトでは250件のレビューがあり高評価
  • 摂取量基準を守っており毎日摂取するものではないので副作用の心配はない
  • 実際に使用したが副作用を感じることはなかった

アドバンテージDXの販売を行っている個人輸入代行サービスのオオサカ堂には、250件もの口コミレビューが投稿されています。

媚薬に限らず、通販で商品を購入する際には、大勢の人が商品レビューを参考にしていると思いますが、私もアドバンテージDXを初めて購入する際は、さまざまなレビューを読んで検討しました。

アドバンテージDXが楽天・Amazonで販売されない理由

レビューを見ると、中には効果をあまり感じなかったという口コミももちろん存在しましたが、かなりの人が「感度が上がった」「イキやすくなった」などの効果を感じていることがわかりました。

また、効果を感じられなかった人はいても、副作用を感じた人はいないようだったので、とりあえず試してみようと思って購入したのがきっかけで、今では彼氏とHするときは欠かせないアイテムとなりました。

劇薬に指定されているヨヒンベは、過剰・長期摂取した場合は副作用の心配がありますが、媚薬の場合は毎日毎日使用するわけではありませんし、アドバンテージDXには規定値以上には配合されていません。

さらに、副作用の心配があるということは、逆に言ってしまえばそれだけ効果が高いということです。

楽天やAmazonで間単に購入できてしまう安価な媚薬に、アドバンテージDXほどの効果があるとは正直思えません。

ただ、これらは私の完全なる個人的意見なので、危険なリスクは負いたくないという人には、無理に購入はオススメしません。

たとえリスクを負っても、パートナーとの刺激的な時間を過ごしたいという人には、ぜひ試してもらいたい媚薬ですけどね♪


アドバンテージDXを最安値で購入するには?

アドバンテージDXが楽天・Amazonで販売されない理由

私はアドバンテージDXを購入しようと思ったとき、国内の通販サイトでは購入できないことは知っていたので、どこで購入できるのか調べてみたところ、個人輸入代行サービスという存在を知りました。

個人輸入代行サービスとは・・・
海外の商品を購入したいけど、「英語が話せない」「購入ルートがわからない」「偽物が届かないか心配」などの悩みを抱えている人が、安全に購入できる通販サービス。

本来個人で行わなければいけないやり取りを、代わりに行ってもらえるうえ、メーカー正規品保証も付いているので、偽物をつかまされる心配もありません。

私が調べた中では、個人輸入代行サービスの「オオサカ堂」が、アドバンテージDXを最安値で購入できました。

また、海外発送でも全国完全送料無料で、楽天やAmazonと同じようにクリックだけで簡単に購入できるのも、私がオオサカ堂を選んだ理由の1つです。

もし、アドバンテージDXの購入を考えている人は、オオサカ堂も候補の1つとしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です