ラクベリー(Rakuberry)は本当に痩せるのか?口コミと効果的な飲み方 ・最安値など徹底検証

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリー(Rakuberry)は口コミで話題の【ダイエットスムージー】
初回1ヵ月分が実質無料ということで、実際に購入し効果を検証してみました!

有名芸能人も愛用中のレッドスムージー!
今だけの実質0円でダイエットしてみない?


話題のレッドスムージー【ラクベリー】とは?

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリー(Rakuberry)とは、今、インスタやツイッターなどのsnsを中心に、多くの女性から注目されているダイエットレッドスムージーのです。

  • 代謝をアップしてくれる223種類の酵素
  • 腸内環境を整えてくれる300億個の乳酸菌
  • 抗酸化作用のある8種のベリー

などをはじめ、贅沢な成分が配合されており、女性の美しさをサポートしてくれるドリンクとして、多くの芸能人も愛飲しています。

私は今までに、似たようなレッドスムージーをいくつも試してきましたが、1杯でしっかりとした満足感があるラクベリーには驚きました!

粉末のスムージーといえば、混ぜたすぐに飲んでしまいがちですが、公式サイトに記載されている通りに、5分程度そのまま放置して飲んでみると、ドロっととろみが出て、まるでゼリーを食べているような感覚になるんです♪

サラサラのスムージーだとどうしても物足りなくて、つい間食したり、他の食べ物を我慢できずに、今まで何度もダイエットを失敗していたので、これなら私でも続けられるかも!と、たった1杯飲んだだけで思えたほどです。

しかも、たった6.96kcalで人工甘味料不使用なのに、しっかり甘くて美味しい!!

このラクベリーの満足感と美味しい味は、多くの女性にも好評のようで、インスタでも話題になっていますよ↓↓

. @rakuberry さんの新作のレッドスムージー🍒🍹 223種類の酵素とアサイーと7種類のベリーが入ってるんだって🍓✨ 味も普通にジュースみたいに美味しいしお腹にもたまるから、 ファスティングとか置き換えダイエットにめっちゃ良いと思う🙈💖 あたしも続けてみて夏までには痩せるために頑張るよ💪🏼👙 . . #ラクベリー #レッドスムージー #スムージー #美ボディメイク #美容 #アサイー #ベリー #酵素ダイエット #乳酸菌ダイエット . #夏までに #このワガママボディに終止符を #細い体が一番のオシャレだって #誰かが言ってた #頑張ろう💪🏼

JULIAさん(@julia__0917)がシェアした投稿 –

しかも、あの目覚ましテレビで大人気の美人キャスター「長野美郷さん」も、自身のラジオ番組で取り上げ、あまりの美味しさに大絶賛されています。

ラクベリーの口コミと効果

しかも、今なら1ヶ月分が初回実質無料で購入できるので、気になる人は早めに公式サイトをチェックしてみましょう!

有名芸能人も愛用中のラクベリー!
初回実質無料で【120日間返金保証】付き


ラクベリーの口コミは?

ラクベリーはインスタやツイッターで話題のレッドスムージーですが、実際に飲んでダイエットに挑戦した体験者の口コミは気になるもの。

そこで、ネットにアップされたラクベリーの口コミを徹底調査してみました!

悪い口コミまとめ

名前

1杯では満腹にならない

甘酸っぱいベリー風味で味は良いのですが、これ1杯だけでは満腹にはなりません。
食べる量は減らせますが、完全に置き換えるのは難しいと思います。

名前

飲むだけでは痩せられない

運動が苦手な人でも痩せると聞いて飲み始めましたが、お肌の調子は良くなっても体重は一向に減りません・・・
やっぱり痩せるには運動が必要なんですね。
リピートするかどうかはまだ考え中です。

名前

定期購入とは知りませんでした・・・

定期購入とは知らずに、初回無料というお得さに惹かれて、つい購入してしまいました。
注文する前にもう少ししっかり確認するべきだったと反省しています・・・

味は美味しいし満足感もあるので、ダイエット中のおやつには良いなと思って飲んでいます。

良い口コミまとめ

名前

置き換えダイエットにぴったり!

ラクベリーは他のレッドスムージーに比べてとても飲み応えがあるので、食事の置き換えをしても、空腹感を感じにくいです。
しかも美味しいので、飽きっぽい私でも、楽しくダイエットを続けられています!

名前

便秘も解消して体も心もすっきり!

ネットの広告を見て気になり購入しましたが、今では3回以上リピート購入しています。
ラクベリーの気に入っているところは、置き換えでカロリー制限ができるだけじゃなく、多くの酵素や乳酸菌などの体に良い成分がたっぷり摂取できること。
おかげで、便秘気味だったのが毎日快調になりました!

名前

2ヶ月でしっかり痩せました♪

今までいくつかダイエットスムージーを飲んできましたが、中でもラクベリーはダントツに美味しいです。
濃いピンクでインスタ映えする見た目もオシャレで大好き!
口コミでは痩せないという人もいますが、私は友達と一緒に飲み始めて、2ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。
軽い運動は行いましたが、ラクベリーがなかったらやせることはできなかったと思います。ラクベリーには本当に感謝しています!

悪い口コミを見ると、「痩せない」「満足感がない」などの意見がありました。

しかし、そのような悪い口コミは一部で、「置き換えダイエットで痩せた」「美味しくて飲みやすい」などの良い口コミのほうが、ネットには多くアップされていました。

効果には多少の個人差はあると思いますが、試してみる価値はあると思いますよ。


効果の秘密を徹底調査!

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリーはオシャレで美味しいレッドスムージーですが、口コミで人気の理由はもちろんそれだけではありません。

普段の食事に置き換えることで、大幅なカロリーカットができるだけでなく、最近健康マニアの間で注目されている腸内環境の改善や、美容効果抜群のスーパーフードまでも手軽に摂取できてしまうのです。

では、そんな良いこと尽くしのラクベリーの効果について、詳しくご紹介したいと思います。

ラクベリーの効果①ダイエット

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリーは、甘酸っぱいベリーのスムージーですが、1杯あたりのカロリーはたったの6.96kcal!

さらに、体内酵素のサポートをする223種類の酵素や、腸内環境を整える300億個の乳酸菌など、ダイエットやデトックス効果が期待できる成分がたくさん配合されています。

歳を重ねるごとに年々減少すると言われている体内酵素は、エネルギーの消費や代謝に関わる、ダイエットに深く関わっているもの。

体内で生成できる量は限られているので、食事で上手に補いましょう。

また、腸内環境の悪化も、便秘を招くだけでなく、エネルギー代謝の低下までも引き起こしてしまうので、健康やダイエットのためにも、腸の善玉菌を増やして整えてあげることが大切です。

ラクベリーの効果②美容

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリーには、体の酸化を予防するアサイーと7種のベリー、現代人に不足しがちな栄養を含んだ21種類の野菜も配合されています。

私たちの体は、日々紫外線や食べ物によって酸化していることはご存知でしょうか?

体が酸化するということは、いわゆる「老化する」ということなので、シミやしわなどの肌トラブルの原因にもなります。

そんな酸化を予防してくれるのが、アサイーやブルーベリーなどのベリー類です。

甘酸っぱいベリーには、体の酸化を抑えてくれるアントシアニンなどの抗酸化成分が豊富に含まれているので、若々しいお肌を保つために大活躍!

また、なかなか野菜をたくさん食べる機会がない人も、21種類もの野菜の栄養を手軽に摂れるのは嬉しいですね。

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリーは以上のように、女性の永遠のテーマともいえるダイエットと美容の両方に効果があるので、多くの芸能人も愛飲し話題となっています。

そして、今までのダイエットスムージーからは想像ができないほど、美味しくとろみのあるラクベリーには、多くの女性が驚いているようです。


痩せるための効果的な飲み方は?

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリーは、1杯たったの6.96kcalなので、普段の食事に置き換えることで、大幅なカロリー・糖質カットができます。

さらに、他のダイエットスムージーと違い、作ってから5分くらい待つと、おからパウダーやチアシードの効果によって、さらにとろとろになるので、しっかり満足感もあり空腹感の心配はありませんよ。

美容目的で飲むのであれば、おやつ代わりに飲むのがおすすめですが、ダイエット目的の場合はしっかり食事に置き換えることが重要です。

飲みはじめは朝ごはんの置き換えをして、慣れてきたら晩ご飯を置き換えるようにすると、無理なく続けられると思います。

いきなり晩ご飯を置き換えると、空腹に負けてしまい、ダイエットが続かない可能性があるので注意しましょうね。


ラクベリーの味は美味しいの?

ラクベリーの口コミと効果

公式サイトには人工甘味料不使用と記載されているから、本当に美味しいのか心配ではありませんか?

私も過去に、似たようなダイエットスムージーを購入し、味にがっかりした経験があるので、飲みやすいかどうかはとても不安でした。

しかし、ラクベリーにはアサイーやラズベリーをはじめ多くのベリーエキスが配合されているので、甘味料なしでもしっかり甘く、まるでベリージュースを飲んでいるような感覚です。

ただ、水で割るだけでは物足りない感があるので、豆乳や牛乳で割るのが、甘さが際立ってオススメです!

ラクベリーは、粉末タイプのスムージーですが、どんなものにもサッと解けてくれてアレンジがしやすいのも、長く飲み続けられている秘訣かもしれません♪


ラクベリーの成分一覧

ラクベリーには、数多くの成分が配合されているので、飲む前にアレルギー成分が含まれていないかは確認しておきましょう。

ラクベリーの全成分

おからパウダー(大豆、乾燥おから)、水溶性食物繊維、チアシード、グルコマンナン、ココナッツオイル、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体(乳成分を含む)、デキストリン)、野菜ミックスパウダー(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも(アヤムラサキ)、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、果汁エキス混合末(デキストリン、ブルーベリー果汁、ブラックカーラント果汁、レッドラズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴンベリー果汁、アサイーエキス)、野草発酵エキス末(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他(やまいも・りんご・キウイフルーツ・バナナを含む))、植物発酵乾燥粉末(デキストリン、植物発酵乾燥末(キウイフルーツ・オレンジ・りんご・バナナ・大豆・ゴマ・カシューナッツを含む))、植物発酵エキス(デキストリン、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、よもぎ、うこん、どくだみ、キダチアロエ、高麗人参、大豆、バナナ、山芋、リンゴ、その他)、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、アサイーパウダー(デキストリン、アサイーパルプ)、マキベリー果汁パウダー(マキベリー果汁、デキストリン、粉末もみがら)、クコの実抽出物(デキストリン、クコの実エキス)、食物繊維(アガベイヌリン)、ギムネマシルベスタ抽出物(ギムネマシルベスタエキス、デキストリン)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、ビフィズス菌末(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)、フラクトオリゴ糖/増粘多糖類、酸味料、ブドウ色素、卵殻未焼成カルシウム、香料、甘味料(ステビア)、L-ロイシン、V.C、L-バリン、L-イソロイシン、抽出V.E、ナイアシン、β-カロテン、ラクトフェリン(乳由来)、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12


カロリーや糖質はどれくらい?

ラクベリーのカロリーは、水で割った場合1杯当たりたった6.96kcalなのでダイエット中でも安心!

約7kcalといえば、

  • 5枚切り食パンの30分の1枚
  • ティースプーン1杯分のヨーグルト

と同じカロリーです。

ダイエット・美容効果のある成分を豊富に含んでいるにも関わらず、これだけのカロリーに抑えられているのは驚きですよね。

ラクベリーの栄養成分表示

エネルギー:6.96kcal、たんぱく質0.22g、脂質:0.22g、炭水化物:2.23g、食塩相当量:0.008g


ラクベリーに副作用はないの?

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリーは、人工甘味料・合成香料不使用ですが、副作用がないかどうかは心配ですよね。

しかし、毎日飲んでいる私でも副作用はないので安心してください♪

ラクベリーは国内最高レベルの静岡にある「GMP認定取得工場」で作られているので、品質管理は徹底されていますし、放射能検査も受検済みなです。

ただ副作用はないといっても、アレルギー成分のチェックは必ず行うようにしましょう。


ラクベリーのアットコスメ評価は?

ラクベリーの口コミと効果

アットコスメはコスメやダイエット食品に関する日本最大級の口コミサイトです。

そこで、ラクベリーの口コミもあるのではないかと思い調査してみましたが、アットコスメにはラクベリーの口コミはありませんでした。

口コミがないという以前に、アットコスメには商品登録すらされていませんでした・・・

ラクベリーの口コミと効果

しかし、他のメーカーから販売されているダイエットスムージーなどは商品登録されていたので、ラクベリーの口コミもいずれは投稿できるようになるかもしれませんね。


楽天・Amazon価格とは?

私はラクベリーは公式サイトから購入していますが、楽天市場やAmazon(アマゾン)にも販売されているのではないかと思い、調査してみることにしました。

公式サイトよりも安ければ、楽天やAmazon(アマゾン)で購入したほうがお得ですからね。

では、まずは楽天市場を調査してみると・・・

ラクベリーの口コミと効果

楽天市場にはラクベリーは販売されておらず、関係のないウコンやコーヒーカップなどがヒットしてしまいました。

一方、Amazon(アマゾン)でも検索してみると・・・

ラクベリーの口コミと効果

Amazon(アマゾン)でも楽天同様、ラクベリーは販売されていませんでした。

通販サイト大手の楽天・Amazon(アマゾン)で販売されていないということは、おそらく他の通販サイトでも販売は行われていないでしょう。

ということは、ラクベリーを購入できるのは公式サイトのみということになります。

有名芸能人も愛用中のレッドスムージー!


ラクベリーの販売店と最安値は?

ラクベリーの口コミと効果

ラクベリーの唯一の販売店は公式サイトです!

公式サイトには、通常価格6,980円(税別)のところ、初回は送料500円のみで、実質無料で購入できるお得な定期コース「トクトクコース」があります。

継続して飲み続けようと思っている人は、定期コースにした方が確実にお得ですよ。

定期購入には、初回購入が実質無料になるだけでなく、他にもお得な特典があります!

ラクベリー定期購入の特典

  • 初回1ヵ月分実質無料
  • 2回目以降はずーっと30%OFF
  • 2回目以降はずーっと送料無料
  • 120日間全額返金保証付き

お得な定期購入にすると、2回目購入以降はずっと30%OFFの4,886円(税別)で送料も無料で購入できます。

また、120日間の全額返金保証も付いてくるので、体に合わなかったり効果を感じれなかった場合など、万が一の時も安心なんです。

※単品購入の場合は、この120日間全額返金保証は付いていないので、効果が心配な人も定期購入のほうがオススメですよ

ただ、お得な定期コース「トクトクコース」にすると、最低4回の購入が条件となるので、初回だけで解約!ということはできないので、その点だけは注意してくださいね。


定期コースの解約・休止方法は?

ラクベリーの定期コースは、次回発送日の7日前までに電話で連絡すると、解約・休止ができます。

定期コース解約・休止の連絡先

ナビダイヤル:0570-065-129
受付時間 月~金 9:00~18:00 (土日・祝日はお休み)

電話での解約が苦手な人は、販売元である自然派研究所のネット通販サイト「SHIZEN LABO」のお問い合わせフォームからお問い合わせしましょう。(https://shizen-labo.jp/)